アロマキャンドルで、仕事の疲れを癒しています!

私の代表趣味として上げられるのはズバリ、アロマキャンドル!

仕事のストレスで精神的な疲れが取れなくて、趣味に没頭できなくなる程にでした。

身の回りの事に対してやる気が起きずにいた時、会社の同僚が勧めてくれました。

最初はただ香りが付いているだけのロウソクにお金をかける同僚がイマイチ理解できないなぁと思い

正直気が進まなかったのですが、同僚から頂いたアロマキャンドルを一つ使ってみると

アロマキャンドルの良い香りがたちまち部屋中に広がった途端、すっごくリラックスできたんです!
続きを読む “アロマキャンドルで、仕事の疲れを癒しています!”

アロマキャンドルで、仕事の疲れを癒しています!

そろそろ春物の服が欲しいと思っています

私は洋服を見に行くのが好きです。

ネットでたまたまファッションブランドのサイトを見ることがありますが、実際に購入はしません。

なぜなら私はサイズ感などを大切にしたいので、必ず試着をするようにして、着丈や服の色合いなどを確認しています。

私は行きつけの洋服店があるので、そこでよく購入しています。

先日、その洋服店の店員から私の携帯電話に、

「洋服の春の立ち上がりがあるので、よろしければ店に遊びに来ませんか」
続きを読む “そろそろ春物の服が欲しいと思っています”

そろそろ春物の服が欲しいと思っています

作り置き料理にハマって生活が一変!帰るのが楽しみ!

料理、それは、かつての自分にとっては面倒なことこの上ない行いでした。

そんな自分が今では

「料理が趣味です!!」

と可愛げのあることを言うものになるとは思いもしませんでした。
続きを読む “作り置き料理にハマって生活が一変!帰るのが楽しみ!”

作り置き料理にハマって生活が一変!帰るのが楽しみ!